10$から始める投資生活

HYIPで1日2食にしたいブログ

初めまして

こんにちは

1日1食で生きてる苦学生です

 

突然ですがみなさんはBitcoinなるものをご存知でしょうか

私は知りませんでした(半ギレ

そうです お察しの通り情弱です

 

私こと情弱は毎日貧困に喘いでおりました

来る日も来る日もバイトをこなし、なけなしの給料で日々をやり過ごしておりました

 

そんなある日、ふとしたことからビットコイン、ひいてはHYIPという存在を知りました

これがもうすごい まさに不労所得製造マシーン

彼らに出会ってから私の生活は一変 1日8食を喰らい

憧れだったランボルギーニ ムルシエラゴを10000万台買いました

えぐい

 

参考

f:id:yt090618:20170216103553j:plain

 

嘘です 

基本的にHYIPは詐欺です

 

ではなぜ今更になってHYIPを推すのか

これはHYIPが他の詐欺案件と違い、相応のリターンが見込めるからです

 

サイトに飛ばれてしまえば利益はおろか投資額も返ってきませんが

飛ばれない限り日利1~5%という意味不明な数値で増えていきます

過去には日利10%なんて案件もありましたね…(遠い目

 

さあみなさんもゲロカスハイリスク&ハイリターンのHYIPに飛び込みましょう

そしてムルシエラゴを10000万台買いましょう

 

参考

f:id:yt090618:20170216110120j:plain

 

世はまさに大後悔時代